キレイ目カジュアルは安定感抜群です!

男性と女性ではファッションの好みに違いが有ります。ですから、女性が好きなファッションというものを意識してくれたほうが、男性にとってはいいんですよ!

女性が好きなのは何時の世の中も、清潔感のある男性です。例えばアメカジファッションでも、ダブダブでサイズ感のないものはNGです。

ブランドを気にしたり値段を気にするよりも、ユニクロやしまむらであっても、着こなしとサイズ感がしっかりしていれば、女性は十分に好感を抱くんです。激安服でもカッコいい人はカッコいいのです。

ただし、ポッコリお腹はNGです。シックスパッドとかボニックとか楽して痩せるのでもいいのでとにかくお腹はひっこめる必要があります。

キレイ目カジュアルとは、ぴしっとしたシャツにジャケットを軽く合わせただけのシンプルコーディネートです。

しかし、これは体の線がしっかりと出ますし、よれよれのものを着ていたらそれだけでバレてしまうので、男性の清潔感やサッパリ感を出すためには重要です。ジーンズを合わせることで細身に見せることも出来ます。細めの男性にはグッと来ちゃいますからね!

とにかく、あまりゴテゴテしてアピールしたり、だぶだぶでだらしない着こなしをしないことが大事です。アクセサリーも必要以上に使わず、最低限のブレスレットなどで大丈夫。とにかく、パリっとしたジャケットとジーンズを何時も着こなせているだけで、かなり印象が変わっちゃいます!